今日はエイプリルフールですね。
でも、世の中はコロナでてんやわんや
してるので嘘も自粛します。
 
どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)
 

■3年前の4月1日■

この日は、仕事
1日だから氏神さんの朔日参りを住ませ
仕事に出かけました。

仕事中に便意を催しトイレに行っても
何も出ません。
でも、お腹が張ってて中にクソがたまってる
そんな感じです。

だんだん、冷や汗が出てきて嘔気
嗚咽しながら段々天井が揺れはじめます

パタッ

そのまま、立ち上がることができませんでした。
同僚に声を振り絞って助けを求めます。

あっ、ズボンは必死であげましたよ。f(^_^;

病院に行くつもりでタクシーを呼んでくれと
職場の子に頼んだら救急車が来ました。

立ち上がれもしない状況だから
そりゃそうですね。

ストレッチャーに乗せられたあたりから
みぞおちあたりから痛みが走ります。

痛くて痛くてしゃべるのも苦痛になります。
なのに、救急隊員の方々は
何度も何度も症状を代わる代わる
聞いてこられます。
そして、名前、住所、生年月日、家族の連絡先
同じことを勘弁してくれと思うほどに

市民病院のER一通りの検査と処置
膵炎と言われました。
痛み止めが効きはじめ、少し痛みが柔いだころ
1週間くらいの入院ですよね?
ドクターに尋ねると

あなた、重症ですよ。
痛み出すのがもう少し遅れてたら
死んでましたよ!

1ヶ月コースでした。(ToT)

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)

PS
救急搬送されてもエイプリルフールじゃ
誰も信じてくれませんでした・・・・

 

麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。