俺って夜行性だから
いつも寝るのが3時とか4時になんねん。
 
子供の頃から寝つき悪男やった。
 
誰か六白金星は夜型だって言ってたな!f(^_^;
 
どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)
※やる気屋でやる気補充中
 
 
■真夜中の相談室■
発作持ちの人にとって、23時以降の予期不安ってつらくないっすか?
 
1人暮らしのボクは結構辛かった。(ToT)
 
発作が起こると、天井や壁が迫ってきて
ボクの胸を締め付ける
 
電話で誰かと話せば落ちついたりできんねんけど
これが23時時以降にブレイクアウトなら最悪
 
どこにも、電話できないじゃん
 
今じゃ夜中だって平気で電話したり
かかってきたりするけど
 
当時は23時以降の電話なんて
しにくい社会だった。
 
だから、パニック発作を治めるのに利用したのが
ダイヤルQ2ですよ。
 
60秒ごとに100円てゆうアレ
請求見て目ン玉飛び出そうでしたよ!
 
でも、兎に角発作を治めたかったんですよね・・・
 
が、しかし
当時サラリーマンですから長続きはしません
 
金が続かないから考えたのが
晴れてる夜には、夜のお散歩
それでも落ち着かないときは、電柱殴りながら
こぶし血だらけにしながら(痛みで気が紛れます)
 
時にはバットをもって、族目掛けて
 
雨の日は、朝まで便所掃除
そりゃあもう、家のトイレはピカピカでしたよ!
 
あの時、夜中に話し相手がいてくれたら
なんて考えたりもします。
 
真夜中の相談室するから
ちょっと待っててね!
 
歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 

 

麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。