1月の9、10、11日はえべっさん
ボクも行ってきましたよ
残り福をいただきに西宮神社へ
 
どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


 
■他人のパワーを吸収■

ボクと同じく、人混みが苦手って言う人いるんじゃないですか?

ボクは歌で人気者になりたい
LIVE会場をいっぱいにしたいと思っています。
だから、賑やかでいっぱいの気を自分に吸収するように人混みに出掛けます。

西宮神社はえびす宮の総本社
それはもう、いっぱいの人でした。f(^_^;

内の地元でも、えべっさんは行われていますけど
田舎なのであまり混雑はしないのです。

あまり人混みは好きではないので
しょっちゅう、混雑している場に
足を運ぶことはありませんが
敢えて、気をいただきに人混みに出掛けます。

1人が寂しいとか思ってる方は
たまには
賑やかな人混みに出掛けるのも
いいんじゃないですか?

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)

P.S
1月29日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
京都市中京区大黒町71 木屋町ベストビル7F
19:00 START
2000-(2ドリンク付)
 

 

麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。