4月の入学式あたりまで、桜がもっているって
あまり見かけませんでしたが
今年はよく桜も持ちました。
そう思うと、気候のズレも悪いことばっかりじゃ
ないですね。 

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


麦わら帽子単独LIVE

inアロハス

やっちゃいます!(≧▽≦)


大阪・泉北深井駅前

ハワイアンレストランアロハス

堺市中区深井沢町3409-1

19時START

1000ー(投げ銭大歓迎)



■受取る!d(^-^)
先日、散髪に行ってんけど
そこは高校の同級生の店

やっぱり、美容師さんとか理容師さんは
接客の一環として会話をふってきはる

同『麦わら君、凄いねえ! 歌だすねんて!?』
麦『ん、まあ・・・・・・』
同『曲とかも自分で作るン?』
麦『ん、まあ・・・・・・』
多分、照れ隠しにすました顔してたと思う。

また、別の日
バイト先で同僚何人か
『フレスポ(地元の商業施設)で歌うんでしょう?
 見に行きますね!』
『ん、まあ・・・・・・』
この時も、嬉しいクセに照れ隠しで
すました顔してたんだと思う。

ボクのすました顔は、最悪っていうの忘れてた。

ボクのカウンセリングの師匠にも言われたことが
あんねんけど
緊張してすまし顔してたら
師『ワタシのことキライですか?』
って言わしめたほどの最悪のすまし顔
Orz…

凄い!って言われて『ありがとう』って受けとる
『そやろ!?』って返すのもありやん
見に行くわ!って言われて『ありがとう!嬉しいわ!』って、受けとらんかい!(*`Д´)ノ!!!
『ほな、待ってるわ!』って返すのもありやん
自分を認めて、好意を素直に受け取れ!
(*`Д´)ノ!!!

そんな、日本人の悪しき風習要らんねん。
辛気くさい顔して
『ん、まあ・・・・・・』じゃ
相手も行く気うせるちゅうねん(*`Д´)ノ!!!
俺なら行かんわ!(*`Д´)ノ!!!
そう思たら
手伝いますって言われて大丈夫って断るのも
体調悪くて交替しますよって言ってくれてるのに大丈夫って、無理するのも
残業頼まれて
残業代出して下さいって言わんのも

これも、自分で豊かになる循環をせき止めてる
愛が欲しいも
大切にして欲しいも
お金が欲しいも
みーーんな自分で流れをせき止めてんねん。

セルフワークもセルフカウンセリングも
何回もやってきてるやろ!?
すぐ忘れるんやから・・・・・・

みなすゎーーーん
受取り下手は、何も手に入れられませんよ
(*`Д´)ノ!!!

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)



4月13日(土)
麦わら帽子ワンマンLIVE
アロハス
堺市中区深井沢町3409-1
1000-(投げ銭あり)
19時START

4月20日(土)
STREET FESTA
りんくうプレジャータウン
泉佐野市りんくう往来南3番地
観覧無料
 
4月24日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
パームトーン(FM-GIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
19:00 START
2000-(2ドリンク付)

5月11日(土)
音楽祭
カノンサロン
京都市中京区中堂寺町藪之内16
ラシーネ五条1F
14:00 START
3000-

問合わせ先


 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。