ボクが重たいのは体重だけでは無さそうで
腰が重たく畳にへばりついております。
休みの日にアメブロ内をウロウロしております。
外はウロウロせず布団の中で・・・・・・

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)

※バイト先の自動販売機で缶コーヒー買おうとしたら外人さんにケツ叩かれましたよ

行動すべきとわかっているのに
なかなか行動できない!

思い当たる人はこちらの記事へどうぞ!

※戻ってこいよ(*`Д´)ノ!!!笑笑




■15点の出来でいい!d(^-^)

ボクは完璧主義者とまではいかないけど

いい点とろうとしてる節がある


だから、即行動はできないのかも。(-_-;)

15点位のできで行けと

言われてたのになあ・・・・・・ 

完璧に忘れとった。


うんにゃ、もう0点でもエエわ(*`Д´)ノ!!!
コツコツ1点ヅツ積み上げるぞ!

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)

4月7日(日)
アコデラLIVE
STAUDIO FARM
福知山市昭和町61金太郎ビル2F
18:30 START
1400-(ドリンク別)

4月13日(土)
麦わら帽子ワンマンLIVE
アロハス
堺市中区深井沢町3409-1
1000-(投げ銭あり)
19時START

4月20日(土)
STREET FESTA
りんくうプレジャータウン
泉佐野市りんくう往来南3番地
観覧無料
 
4月24日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
パームトーン(FM-GIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
19:00 START
2000-(2ドリンク付)

5月11日(土)
音楽祭
カノンサロン
京都市中京区中堂寺町藪之内16
ラシーネ五条1F
14:00 START
3000-

問合わせ先


 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。