毎月1日は、近所の氏神さまへ一日参り
2年前の4月1日も氏神さまにお参りに
その日は、遅出出勤だったので
ちょっと早めに家を出てお参りをしてから出勤

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)




■重症急性膵炎(^^)b

出勤するまで何ともなかってんけど
急に、お腹に違和感があってなんか張ってる感じ

便意をもようし、トイレに入る
これで、治まるやろう・・・・・・

ン・・・・・・!?
し残しがあんのか、まだお腹が張ってる
もう一度トイレに・・・・・・
なーーーんも出ん(*`Д´)ノ!!!

まだ、張ってる・・・・・・

もう一度トイレ

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
や、ヤバい(-。-;)

吐き気が・・・・・・
オエエェェェェェエ
吐瀉物もなし
脂汗がタラタラ・・・・・・((((;゜Д゜)))

パタッ
そのまま、トイレでへたりこみ立てなくなった。

大丈夫ですか?
同僚の声

すまん、医者行くわ・・・・・・
タクシー呼んでくれ・・・・・・

ン・・・・・・!?

ピーポーピーポー
ピーポーピーポー
麦わらサン、救急車呼びました。

え!?
えぇぇェェェェェエ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、立てないし、歩けないし
ボクは重いから女の子には担げないだろうし
正解

ストレッチャーに乗せられたあたりから
みぞおちアタリに鈍痛が・・・・・・

救急車って来るのは早いけど
出んのは遅く感じんねん

救急隊員さん、助けてくれてんのは
ヒジョーにありがたいねんけど質問が大杉
それに、質問はせめて代表のかたお一人に願います。
症状を聞くのはしょうがない
けど、同じ質問何回もしてくんな!
お前は刑事か(*`Д´)ノ!!!

住所とか電話番号とか後でもよくねか!?
救急隊員代わる代わる話かけられても
吐き気と痛みでしゃべるのも
ホンマしんどいねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

発車してからもまだしゃべってきよる
もう、じゃべんな! ボケ(*`Д´)ノ!!!

搬送中、救急車もはねる、はねる
腹にひびく、ひびく(T_T)

そんな感じでした。笑笑
 
市民病院のERに搬送されそのまま入院
『急性膵炎』
痛み止めを入れてもらって、一旦落ち着いたとき
先生に聞いた
『入院て、1周間くらいですか?』
『は!?アナタ重症ですよ!痛みが出るのが遅かったらアナタ死んでてもおかしくないんですよ!』
(*`Д´)ノ!!!

ショボーーーン(´・ω・`)

その日から1ヶ月の入院
2週間発熱と鈍痛が続く
その間、絶食
点滴は首からいれて寝返りもままならず
痛み止めは30分ぐらいしか効かず
ナースコールするも次の痛み止めは
最低でも3時間はあけないと投与できませんと
言われ2時間半痛みと戦う
そして、痛み止めで30分の安らぎを得る
そしてまた2時間半痛みに耐える
2週間、痛みでまともに眠ることもできず
痛み止めの効いてる30分間の間に一瞬落ちた。
そんな感じでした。

膵炎の主な原因は
1位アルコール
2位ストレス
3位暴飲暴食
だったかな!?

ボクはお酒は飲まないから
多分なん十年と積み重ねたストレスか暴食かな

友達に連絡できる状態でもなかったけど
4月1日に、救急搬送されたて連絡しても
誰にも信用されないでしょうし・・・・・・笑笑

大病ってな
転機の前触れて言われてんねん
このアタリから麦わらの
次のステージが始まった。
そんな気がしてんねん。笑笑

エイプリルフールに起こった嘘のようなホントの話

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 

4月7日(日)
アコデラLIVE
STAUDIO FARM
福知山市昭和町61金太郎ビル2F
18:30 START
1400-(ドリンク別)

4月13日(土)
麦わら帽子ワンマンLIVE
アロハス
堺市中区深井沢町3409-1
1000-(投げ銭あり)
19時START

4月20日(土)
STREET FESTA
りんくうプレジャータウン
泉佐野市りんくう往来南3番地
観覧無料
 
4月24日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
パームトーン(FM-GIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
19:00 START
2000-(2ドリンク付)

5月11日(土)
音楽祭
カノンサロン
京都市中京区中堂寺町藪之内16
ラシーネ五条1F
3000ー
14:00START

問合わせ先

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。