先日、泉北のクロスモールでSTREETFESTAが
開催されました。
お客様も温かく
気持ちよく熱唱することができました。

でも実は
出発ギリギリまで気分がのらなかったんです。

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


前日まで、LIVE用の音源作りに性を出してました。
で、自分の納得いくものができなかったんです。

音源はCDか自分で生演奏
ボクは、楽器の弾けないデスクトップミュージシャンなので音楽編集ソフトを使って音源を作ってます。

CDに音源を録音にするのに
MIDIファイルからオーディオファイルってのに
拡張子を変換しないとアカンねんけど
MP3に変換したとき音色が変わってしまって
酷いもんでした。

なので
まともな音源が入っているPCの持ち込みを
主催者さんにお願いしたんですが
許可してもらえませんでした。

ガビーーーン!Σ( ̄□ ̄;)

ボクの心ん中は歌いたくない一色です。

■自分の気持ちを疑え(^^)b

ボロボロの音源で歌うことはボクにとってしたくないこと損すること
ボロボロの音源なので歌いたくないから出演をキャンセルする素直な気持ち

ここで、損する方を選ぶことと自分の素直な気持ちを優先させることが格闘しはじめました。

迷ったときは、損する方を選べ
ボクも人にはそう、アドバイスしてます。

けど、自分のこととなると
そうすんなり割りきれるかい
(*`Д´)ノ!!!

それは、ボクの大事にしてる音楽のことだから。
当日、ドタキャンとなると主催者との信頼関係か崩れるし・・・・・・
ほんま、どうしよう・・・・・・

ン・・・・・・!?
当日の天気は降水確率90パーセント!?
よっしゃこれや!
雨、降ったらんかい(*`Д´)ノ!!!

当日の朝届いたLINEには
微妙な天気ですが、開催の方向で

更に
ガビーーーン!Σ( ̄□ ̄;)

ここから、出発ギリギリまで
セルフカウンセリングが始まります。

麦ちゃん、歌いたいの?歌いたくたいの?
歌いたくな----い!(# ̄З ̄)
音源がちゃんとしてたら、どうなの?
歌いたいの?歌いたくないの?
PC持ち込みOKだったら、どうなの?
歌いたいの?歌いたくないの?
ン・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ、損する方に決定(*`Д´)ノ!!!笑笑

本音は歌いたいんです。
けど、自分の本音の部分の素直な気持ちが自分の一時の感情で見えなくなるときがあるんです。
ですから、一時の感情なのか本音の部分か見極めが必要になります。

もしも、損してもいいと素直な気持ちがバッティングしたら自分の気持ちを疑ってみて下さいまし。

結局、大阪に向かう道中、けっこう雨は降ってましたが、すれ違う車のナンバー8888が5台
現場の停めた駐車場ではナンバー5555が
もう、行け行け!と言ってました。
開演前に、なんと雨もあがり
もう、歌う流れは既にできてたんでしょうね!(^^)

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 
P.S
やりたいことをやってるとそこから
また、次へと広がります。

ステージの帰り、ご飯を食べようと
立ち寄った心屋の先輩ハッピーさんのお店で
なんと、LIVEさせていただくことになりました。

4月13日(土)
麦わらの単独LIVE
アロハス
charge 1000-(投げ銭あり)
19時スタート

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。