1月23日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
京都パームトーン(FMGIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
18:30 OPEN
19:00 START
2000- (2ドリンク付)
LIVE 詳細・案内
問合わせ先

高血圧のかたに朗報です。
高血圧様からメッセージが届いております。

麦わらも3年前ぐらいから高血圧なのですが
ここ数日、下の値が100を越えるようになり
これから売り出さなければならないボクは
さすがにヤバいと思い受診してきました!

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)
 
※院内にあるドトールで受診待ちです。

■愛情不足(^^)b
高血圧にみる兆候をバイタルサイン(生命兆候)といいますけど
高血圧にはもうひとつ意味がありまして
それは愛情不足です!

愛情不足と言ってもホントに愛情不足かというと
そうでもなくて
あるのに見えてなかったり、あるのに受けとれなかったり、そんな誤解からくるものが多いかな。

麦わらの場合もそう
両親共働きで、遅くまで帰って来ませんでしたから家で家族揃って飯を食った記憶がないねん。
だから、家族に愛されていない。

なんてのは誤解で
『家族を食べさすために外でお金稼いで来るのも立派な愛情だよ!』(*`Д´)ノ!!!

映画『怪しい彼女』で倍賞美津子さんが言ったセリフです。

家族と触れ合えない、かまって貰えないからと言って愛されていないなんて誤解やったんや!

そう、このセリフを聞いたときにハッとさせられたももんです。(笑)

ボクが欲しかった愛情と両親が与えたかった愛情と違いがあっただけ!

じゃあ、今の麦わらの愛情不足って何だ!?

■真実の愛(^^)b
高血圧の原因と言われる塩分
塩にも意味があって、花言葉ならぬ塩言葉
真実の愛だそうです。

真実の愛が不足してる

と、ボクの高血圧がそう申しております・・・・・Orz

あ、ボクの場合
パートナーが欲しい
そう思ってるのかもしれへんね!?

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 
1月23日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
京都パームトーン(FMGIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
18:30 OPEN
19:00 START
2000- (2ドリンク付)
LIVE 詳細・案内
問合わせ先

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。