今日は明け方から雪が降りました。
ボクの部屋の石油ファンヒーターが
エラーコードH-68を点滅させて停止
何度スイッチをオンオフしても
復旧しません!Orz…
 
 
家電が壊れるのは転機の知らせと言われています。
 
そして、本屋さんに行って
ふと目に留まり手にしたものは
キングコング西野亮廣さんの『新世界』でした。
 
 
どうも歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)
 
 

 
 
■次のステージへ■(^^)b
小学生の頃の夢を叶え歌手デヴューした麦わら
夢を叶えるのに51年もかかってしまいました。(T_T)
 
ここから、いかに『麦わら帽子』の存在を知っていただくか、『麦わら帽子の楽曲』を知っていただくかと言うことがボクに課せられた次のステージなのかも知れません。
 
2019年の目標は
全国のLIVEHOUSEをまわる
作詞をがんばる
SHOWROOMから生配信
 
この3本の目標で、『麦わら帽子&楽曲』をアピール
 
と、思っていたので
SHOWROOMでの生配信を数日早めてみました。
 
カメラが映らなかったり、音声が出なかったり
四苦八苦しながらグダグダな自分も含めて
そんな場面も配信しました。
 
メイキング風景と言えば聞こえはいいですけど
カッコ悪い自分も見てもらいました。
 
ダラダラ話して、約1時間のファースト配信
あっという間の時間
何喋ってたのかも覚えていません。
目の前に人はいませんがメッチャ緊張しました。
 
2回目の配信には
 
※GIMPってゆう画像編集ソフトで作りました。
SHOWROOMのサムネ
 
※ワンピースの手配書に似せたLIVE動画のフレーム
配信中のスクショ
 
こんな感じでサムネや動画フレームを作って
麦CHANNELのROOMを装飾
 
心理のことも少しお話したり
生でお喋りするってことは
ステージでのMCも何年か後には
上達してるかもです・・・・・(^^)
 
もし、あなたの身の回りで
家電が壊れたら
あなたの次のステージが待ってるかもです。
何か新しいことに踏み出したり
何かを手放したりしてはいかがでしょう?
 
 
歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。