麦わら物語 その八

 

 

 

 

上級の講師はこの人



志緒村亜希子さん(ラッコさん)
この、上級は東京の五反田ゆうぽうとで

受けたんだけど
この日、男性はボク一人でアウェイ感満載

初日のエロワークがボクには強烈に

印象に残っている
このワーク、お茶をにごして嘘でごまかしたり
まったくエロトークしなかったグループもあった。
 

4人1組がグループなんだけど
ボク達のグループ4人は

切羽詰まってたのか誤魔化してちゃこの先

変わることなんかできないと思ってたのか

真面目に下ネタに取り組んだ。


自分達の恥ずかしい部分を

包み隠さずさらけ出したから

この4人にもう壁はなくなっていた。


エロワークの後だけに、他のワークはハードルが下がったような気がしてやりやすくなってた。


上級恐るべし!!

アドバンスの募集がこのあたりにあったのだが

金銭的余裕もなく
ぼちぼちお金を貯めて通常のマスターを

受けようと帰りの新幹線の中で決めた。

そして、ある程度お金の工面ができたところで
ローテーション的にこのあたりかなと思いながら

ラッコマスターの募集を待った。

でも、一向にラッコさんの募集が上がってこない
満を持してラッコさんに直接連絡
ご懐妊につき、しばらく予定なしとのこと・・・
そこで、他の方へ申込んだ

コバ 抽選漏れ

再びコバ 抽選漏れ
いかりん 値上がりしててエントリー断念

かのんサン 抽選漏れ

 

最後の関門マスターコース

もう、諦めようかと思ってたところ
5人目にしてやっと選ばれたのがこの人だった。

こうさかあきこ師匠



あっこさんとラッコさん仲がいいと

後で知ったのだが
これも、何かのご縁だったと勝手に思った。

マスター初日の懇親会であっこ師匠に
『わたしの事、嫌いですか?』
そう聞かれた・・・
何で!?  ・・・ってそう思った。
上級までで、パッカンしてるし・・・
ただ、緊張してるだけやし・・・
でも、そうじゃなかった。
まだまだ、拗ねてた自分がそこにはいた見たい・・・

 

ホントは死ぬまで、自分と向き合っていかんと

あかんねん!(笑)

 

師匠いわく、大丈夫そうな人を選んだつもりが失敗だったらしい・・・(ーー;)
 

マスターって人相、変わるよね。。。


 

 
碇谷 圭子 えー!この人この前ゆっきーの歌会で挨拶に来てくれた普通の方だった(笑)別人ねー(≧∇≦)
 
 
 
こうさか あきこ 別人でしょー?
初日の「近寄るな」オーラの激しかったこと。

本人曰く、人見知りしてただけらしいんだけど(笑)
 
 
 
碇谷 圭子 信じられなーい(笑)

    ビフォーアフター参照

マスター前半の終了の日

『みんなのもとに神様がおりてくるよ!』
あっこ師匠はそういった。

そのあとのマスター後半から

色んな意味で色んな姿でボクの前に現れた

起業支援の黒幕

ブログの女王

お金を操る女雀士

ある時は、歌の先生だったり・・・・・

起きる出来事一つ一つがボクにメッセージを

つたえてる気がしてその意味を考えるようになった。
少しづつ、少しづつ自分が変わっていくのがわかった。

まだまだ、発展途上ではあるけど・・・・・(笑)
そうして、ようやく心理カウンセラーになりました。

 

麦わら帽子 (≧∇≦)
 

 

 

 

読者登録してね