みなさま、お初にお目にかかります。

麦わらです。


8月8日の夜7時半ごろ、落としちゃったんです。

その日はコバの起業支援セミナー第2弾!

を終えた1日目の夜だったんですけど。

落としちゃったんです。(高田馬場で・・・)

さささ、財布(;゚Д゚)


ワタクスの同期に言わせると、ある種「神社ミッション」だそうで・・・

その財布には、野口ちゃんばっかのサバ券ばかりだったので、まあいっかと思いながら

ホテルに帰ったその夜中


ベッドで寝てたら、やりたいセミナーのタイトルが降りてきちゃったんです。(しかも、五つも)


そして、9日のコバの起業支援セミナー第2弾!2日目を迎え


『マネービジュアライザ―』の、

のりこ先生による、

自分を輝かせる
お金の使い方のお話。



いがぐりこ先生の
ブログを使った自分の魅力の引き出し方講座。



セクシュアリティ・カウンセラーで
助産師さんでもある、

みかりん先生の
セクシュアリティのお話。



サリィー先生の
告知文章の書き方講座。



そして、サポートしてくれたIT軍団



そして、このセミナーの黒幕

                    コバ


めちゃくちゃ、良かった!!!


落とした五千円が億越えのルーキーとなって帰ってくるような
ワクワクを覚えた。



落としたら、いっぱいいいことが、入ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





読者登録してね