2017.3.16 4年2組「東京野球物語」① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

「東京野球物語」


このお話は

オープニングアクトの紹介の後

始まります………


{74FD9644-C8E1-49F8-AFA2-D37721572D91}

今回のライブ特典はこれ!



{9ED48364-6439-44EA-BC89-6E96E6F66984}

{5817BEE7-BD8F-43E4-8DD0-C4211A618827}

トップバッターは

⒈ツカサ管弦楽団

{EB7CAF5D-224C-4CF4-A882-E5A7E752FB94}

ほんわかした佇まいが心地よくて

今回は何から歌ってくれるかなと毎回楽しみです(^.^)

ご本人、昭和にこだわっているけど、聴いてるこちらもどっぷり昭和ですからねキョロキョロ安心のメロディーなんです

「紅ショウガ〜〜」はみんなで歌おうねウインク



⒉和揮さん

{79D3DEC1-7431-4B5D-8FE2-9BC1E91C2E0A}

とても素敵な歌い手さんラブラブ

またどこかでお会いできますように



1stシングル  『バッター‼︎‼︎ビビってる‼︎〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜』の発売に合わせてクラスメイトが作ってくれた横断幕も飾ってありましたハートラブラブ


{2859339E-E7F6-4433-A6E8-8E3528A224AD}



⒊Kan-Chan

{3481D7EC-7588-4A1D-ACA4-7B35E89E7BEA}

いつも笑顔のKan.Chan照れ

{B045811B-E47A-4D63-BB85-0D865BBD1FA6}



今回も元気をみんなに届けていました‼️

普段はモデルとしても活躍されていますよおねがい




⒋重原芙美香さん

{D09C4466-4ADB-4B6C-93DC-6860150E05BD}



{C7744101-5DE3-46CF-A150-490212486F6D}

大阪と東京を行ったり来たりしながら活躍している芙美香ちゃんラブラブ

「パパのぶんまで」MVが公開されています
是非聴いてみてくださいね

MVはこちらから↓




⒌ゴリ山田カバ男くん

{E0573F0B-3900-4CF7-B7B2-9650BDE83B42}

{A65834CA-594C-407E-883C-D6B912CD3AEB}

{9FCC3DEB-5215-412E-BD1F-DB90B33B7B10}

めっちゃ歌の上手いエンターテイナー!?

ギターをバイオリンに見立てて葉加瀬太郎になりきるカバ男くん!カツラおかしいよ笑い泣き


聴かせて! 笑わせて! 盛り上げて!!

ほぼ路上でしか聴けないバラードは絶品ですラブ


「ブサイク賛歌」MV聴いてね



お馴染みギター「ホッシー」

{E7535F08-A961-4045-941E-3D42609DFCB1}

いつもニコニコ ベース「おっくん」

{01135FD6-9CE6-4516-BBD5-3065FA3C43E0}

ドラムの「ゆかちゃん」の写真が撮れなかったショボーン



さて、後編は4年2組が登場します!!