今日のサブブログです♡


ここ数日、たくさんの来客があって

むぎと和平とゆっくり過ごす時間が少なかったので


二日間ブログをお休みさせていただきました照れ照れ



むぎも和平もお友達から、エサをもらったりして

楽しめたようですルンルン音符



むぎは発情期の症状もまったくなく、タネ漬けしてから3週間以上が経ったので

きっとうまくいったんじゃないかなぁと思っていますおねがいおねがい


むぎがリラックスして妊娠期間を過ごせるように
サポートしていきたいと思いますラブラブラブラブ

予定日はのりちゃんの誕生日の
4/3になります照れ


無事に育って、無事に生まれてくれますように🌈🌈🌈


今日もポカポカ陽気で、お昼寝日和ですルンルン音符


むぎさんは、相変わらず立ったまま寝るブーム続いてます爆笑
日に日に冬毛がモコモコで、足が短くなって、可愛さ増し増しですラブラブラブラブ

むぎ:毎日短足をディスられとるだよニヤリ


立ったまま寝るベテランですラブラブラブラブ

むぎのベルの音も、右足をトントンするのも

表情も全部かわいくて、ぎゅーしたくなりますラブラブ



むぎ:ぎゅーなんて、絶対しちゃいかんよ口笛


和平も太陽が当たる場所で気持ち良さそうに

お昼寝してますラブラブラブラブ


ペロペロしたり、歯が出ちゃったりかわいいですラブラブ



和平:おともだちと遊ぶのも楽しいけど、むぎちゃんとお昼寝するのも過ぎだよ口笛


ナデナデしてたら寝そうだったので戻ろうとすると・・・

和平:ぼくまだ寝とらんよ口笛


目をパチーンと開いてアピールしてくれましたラブラブラブラブ


まだ寝てなかったようなので、もうちょっとナデナデトントンすることにしますルンルン音符



第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村