今日のサブブログです♡


今日も地べたに座る和平は、一段とモコモコになってましたラブラブラブラブ

和平:だんだんぬいぐるみみたになってきただよ口笛


立ちながら反芻して、かわいいぷっくりすさん🐿を見せてくれたむぎも、日に日に足が短くなってかわいいですラブラブ

むぎ:夏の美脚のあたしも覚えといてね口笛 



草食べ隊が終わると、和平はすぐに座りますが

むぎは、すぐには座らないことが多いです音符ルンルン




むぎが、和平に何か言いたげな顔したり 笑

和平は置物に徹したり 笑


今日もいつもと変わらず穏やかな時間が

流れていますラブラブラブラブ

むぎ:和平、全然動かんけど置物になっとらん口笛

和平:寝落ち寸前なだけだよzzz


むぎ:ちょっと壁にもたれ過ぎじゃないニヤリ

和平:楽ちんだよ口笛


今度は遠くを見るむぎを、和平が見たりラブラブラブラブ

和平:むぎちゃん何か見える〜口笛

むぎ:おじさんがさんぽしとるだけだよ口笛



無言だけど、お互いに相手に視線を送りながら

その都度、何か思ってるんだろうなぁと思うと

ほほえましくてかわいいですラブラブラブラブラブ


むぎと和平にしかわからないコミュニケーションですね照れ照れ



夕方のりちゃんが明るい時間に帰ってこれたので

むぎと和平と過ごしました音符ルンルン

和平:のりちゃんおかえりー音符

むぎ:壁越しにおかえり口笛


むぎは控えめな歓迎でしたが 笑

帰ろうとするとちゃんとお見送りしてくれるんですよねぇラブラブラブラブ

むぎ:あたし律儀だもんね口笛


和平も、座ったままですが

お見送りしてくれましたラブラブラブラブ

和平:ぼくは座ったまんまだけど、また明日ね口笛



のりちゃんは、明るい時間にむぎと和平に会えると

お得感があって、仕事の疲れが癒やされるそうですラブラブ


第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村