ちゃんとお別れをしてきました


まだ

彼女を想うと

涙が出てきますが

悲しいというより


寂しい

懐かしい

逢いたい

という感じでしょうか

少しまだ不安定ですが


彼女は楽しい事

みんなの笑顔が大好きだったので


なきべそな顔をしていたら

怒られちゃいます


さてさて

先週までは

EXCELでの

大量の資料づくりの

お仕事でしたが

やっと解放されました


EXCELも好きなのですが

大量だと

お腹いっぱいになって

味変(CADやWord)したくなります


図面(CAD)の資料づくりは

大好きなので

大量でも全然苦にならないのですが


今週からは

図面のお仕事に取り掛かります


没頭できるので

助かります


本当は明日

東京の方が6月末に退職されるので

大阪に来て

壮行会をするので

参加する予定でしたが


未だ

お目々の腫れが引かず

輪をかけてブサイクになり

涙もろい現状では

参加できないと判断し

明日は出勤しません


今までお世話になったお礼を

失礼ながらメールで送りました


わたくし

54歳

退職まで

あと6年


6年なんてあっという間ですよね


老後に向けて

離島古民家

民泊&店舗で何か

畑仕事も

軌道に乗せていかなくちゃですね


頑張りましょう