最後に

先日タイルカッターで

切ったタイルを 


対面キッチンの天板と

手作り作業台の上に

貼り終えた


ビフォーの様子




まだ

苦手な目地打ちはしてないけど

カウンター思ったより

いい感じに仕上がった


作業台の方は
一枚14センチの幅なので
3枚並べると
10cm余るので
長いタイルを
切るのは大変だと
5センチ角の緑のタイルを
並べてみた


キッチンのテーマは
アーリーカントリーな🟩緑
と決めてたから丁度いい
ちょっと色が沢山に
なってしまったけど

私らしい
個性的なキッチンに
仕上がりました

あと2階建ての玄関の
クッションフロアを貼って
完成させたのに
写真を撮るのを忘れて
次回お披露目しますね

以上
2月の2週間滞在で
スケジュールは
大幅に変更となりましたが
今回もよく働きました

そしてお祭りにも参加でき
ご近所さんと3回も
夜遅くまで呑み明かし
楽しい時間を
過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました

次回の島への訪問は
GWとずいぶん空いてしまいますが
それまでに
することのスケジュールと
段取りをしっかり決めて
準備しなくちゃね