私の会社の人達は

酒豪が多い


貸切バスでは

幹事さんが

お酒切れを心配して

大量に用意してくださってて

おつまみなんかも

ご自由にだった


ゆったり座れる座席で

昼間っからお酒飲みながら

移動できるなんて

すごいです


私?

ほどほど飲めますが

ビール🍺は苦手なんですよね


なので

ハイボールをいただきました


大分空港から

あっという間に由布院に移動して

ちりめん細工の体験をしてきました


犬のつもりが
猫になった

みんなの作品

個性豊かです😄


昼食は
すごく有名な鯛茶漬けだそうです

お仕事では
やり取りをしていますが
生身の人間に会うのは
初めてだったりして
東京の女性陣に
あの人は誰?と聞きまくり

顔と名前を一致させるのが
苦手なんですが
頑張るぞ!

今回
女子参加は
東京が2人
大阪 私
福岡から一人

社長がすごい人だよと
私もリスペクトしている
東京の女性は
すごくしっかりしているので
てっきり年上かと思っていたんですが

最年長は私でした😄

いや~
私も年相応に
そろそろ落ち着かなければ
いけませんね😅

まずはホテルで温泉

いいお湯〜

旅行前に美容院に行って
何十年ぶりにパーマを当てて
お手入れ楽にしようと思ったら
元々くせ毛なので
整髪剤つけなければ
ボンバーヘッド
になってしまってた
失敗したな〜と思ったけど
後のまつり

とりあえず
髪を濡らさないようにバンダナして
全種の湯船に
チャポン

熱がりなので
カラス🐦‍⬛の行水ペースで
温泉の湯船を移動

その後
宴会場で夕飯
めっちゃ豪華


食べるの夢中で
最初の写真しか無い

社長の隣りに座ったけど
気の利かない私
だけど
コンパニオンさんが
いてくれたので良かった

楽しい時間はあっという間にに過ぎて
若手男子部屋へ
二次会にGO!

実は
誰も信じてはくれないけど
私 人見知りなんですよね
コミュニケーション
上手に取れなくて

少人数なら馴染めるんですが
一度に四人までかな(笑)
5人以上人が集まると
借りてきた猫になってしまう

程なく二次会もお開きになって
女子部屋で
女子トーク
少しお酒も入って
何喋ったかな?

髪を洗いたくて
皆さんおネムのとこ

一人 温泉2回目入ってきた

夜の露天風呂は
雨が少し降ってて
人も少なく
またまたいい感じ

ドライヤーで髪を乾かし
爆発頭で部屋に戻って
お休み体制の皆さんを
起こさないように私も
眠りにつきました

明日は
早起きして再度温泉に入って
爆発頭を何とかしなくちゃですね