平屋と店舗の間のドアが

購入当初から

私はとても怖かった


ムンクが

大人数で

叫んでるとしか

みえない


不気味!


はたまた

呪術廻戦にでてくる呪いのような

出で立ちで

佇んでいる


そのドアがこちら



古き良き木目のドアなのだろうが

木目が
ムンクにしか見えないのは
私だけ?

呪術廻戦にでてくるような
呪い?

夜中怖くて
記憶から消し去らなければ
眠れない
(疲れてすぐ寝ちゃうけど)

昼間でも
前を通るたびに
ムンクが
呪術廻戦の呪いが
う~ とか
あぁ~ とか言い出しそうで
私は苦手だった

なので
昨日の階段室の
カメオベージュが余ってたので

封印!!


こちら

ミルクペイントアンチウイルスは

塗り上がりが

マットな感じになります


アンチウイルスだけに

ウイルス(ムンク)を撃退!

なんてね

ヒュ〜


では もう一度
ムンク


封印後


どう?どう?
ムンクも呪いも居なくなって
下の飾りまで映えて
素敵になりました

これで怖がらずに眠れるわ😄

以上で今回の離島訪問
DIYは終了

次回総集編と
8月の離島訪問時の計画