今日は地元の釣り友達から誘われて

超超久しぶりにバス釣りに行きましたwww





遡ってブログを見たら

一年以上期間が空いてたwww



仕事終わって

帰宅して

釣具を準備して出発❗️





19:30

とあるダム湖に到着

今日は満月🌕大潮

釣りをするにはいい感じの雰囲気でしたが

全然不発......



なかなかアタリがない.....



信頼している

サワムラ ワンナップシャッド3インチ

で頑張って投げてると......




グングンびっくり




フィーっしゅ爆笑爆笑

村田基風にw






なんとかキャッチ^_^




気になるサイズは.......


43cmの良型




だけど細〜いチュー



海と違って

一瞬で上がってくるけど.....




やっぱりバスはバスで

楽しいっすね爆笑



1時間半の釣行でしたが

このあと1バラシチューのみで終了でした




今日は

美味しい芋焼酎「もぐら」

いただきます照れ




今週バタバタで

ゴル練1回でした.....ガーン



継続せねば......