一年ぶり以上の期間をあけて

久しぶりに

バスフィッシングに行きました🎣



お仕事終わって夕方から

某ダムへ




前職の先輩もバスフィッシング大好きなので

昔はよく一緒に行ってました爆笑



到着そうそう

いつも釣れちゃう

OSP ドライブスティックをキャスト





んんびっくり




いきなり釣れたw爆笑



その後もキャストをしてると


またまた釣れたw



キャストして

底取って

ズルズル....

ズル引きで

地形の変化するポイントで


ガブリ



ルアーチェンジして


今度は45cmのまあまあサイズ爆笑



その後も



結局2時間で8匹くらい釣れました爆笑


たまにはバスフィッシングも🎣

楽しいです😁