続きです.....


素晴らしいメンバーでワイワイコンペでした♪





後半

1ホール 378ヤード

打ちおろしの緩やかな左ドック

ティショットは5wでフェアウェイキープ

セカンドは170ヤード

6番アイアンでグリーン左に

15ヤードのアプローチは寄せ切れず

パットもさえずにボギーショボーン

もったいないパットでした。


2番ホール 117ヤード 

9アイアンハーフショットで打つも

グリーン右に

15ヤードのアプローチ

痛恨のトップガーン

一応乗ったけど8ヤードのパットが残る...

2パットでボギーショボーン

もったいないアプローチのミスでした



3番 287ヤード

5番UTでフェアウェイキープ

セカンド115ヤード

9アイアンでコントロールショットが

グリーン左に....

15ヤードのアプローチ

ほぼ同じ場所からめーさんのアプローチ見て

ラインを読んで58°でアプローチ

ベタピン照れPARキラキラ


4番 530ヤード

バンカーまで227ヤードなので

5Wでティショットはスライスしてしまい

ラフからフェアウェイに戻して

残り280ヤードくらい

5Wで残り68ヤードのアプローチは

グリーンオンしたけど

全然寄らず2パットボギーショボーン


5番 364ヤード

打ちおろしのミドル


ここは特にハザードはないので

ドライバーが振れるんです🎵


若干右だったけど問題なし

残り118ヤード打ちおろしで

10番アイアンで打つも、ショート

17ヤードのアプローチが寄って楽々PARキラキラ



6番 160ヤード



7番アイアンでグリーン端っこにオン


高い弾道でズドン!



ここからフックラインを

だと思ってパッティングしたけど

全然ライン違うし......


パター馬鹿発動....

3パットで痛恨のボギーチュー




7番 354ヤード

右ドックレックのホール

200以上で突き抜けるので

ティショットは5UTで

左のラフ



残り166ヤードを7番アイアンで

ツーオン 楽々PARキラキラ



8番 279ヤード

広いホールなのでドライバーでティショット

フェアウェイ右

85ヤードのアプローチは

グリーンを捉え切れず

16ヤードのアプローチ

ベタピンでPARキラキラ


ここで

みむさんナイスバーディでしたキラキラ👍




最終9番 511ヤード

250ヤード地点

フェアウェイ右に

ガードバンカーがあるので

5Wでティショット


右にアゲンストで若干スライスして斜面

6番アイアンでフェアウェイに出そうとしたけど

また右のラフ一旦フェアウェイに戻して

そこから6番アイアンでグリーン狙ってショット

サブグリーンにオンして

最後は30ヤードのアプローチ

ワンピンにつけるも

パット入らず

最後はダボチュー




2打目が頭から抜けてて

ボギーと報告してましたが、帰宅して

一打一打振り返ってたら

ダボでした

皆様ごめんなさい🙏🙇‍♀️



という事で

暑かったけど楽しかった〜爆笑

気になるスコアは




苦手意識のあった

千葉よみうりカントリークラブも

リベンジ成功⁉️





2年前

120以上叩いてた私が



練習開始から824日目(2年3ヶ月)



硬い決意と

熱い情熱で過ごした日々







ようやく

ベスト更新しましたよキラキラ






まだまだ縮められる一打があったので

まだまだやれると感じています。








ラウンドの後は


パーティーです♪

素敵な軽食?

結構ガッツリでした爆笑



普段なかなかお話できないブロガーさんと交流

楽しい会話に

新たに広がる輪






そして


masaさんからこんなお気遣いキラキラ

嬉しい限りですおねがい






帰り道


やっぱり練習場に立っていました爆笑爆笑


今日のミスを次の一打に繋げるように.....







努力が報われる日まで






継続は力なり




masaさん

いろいろ取りまとめありがとうございました。

今度ゆっくり飲みましょうね♪🍻


コンペに参加された皆さま、

同組のみむさん、めーさん、あたろうさん

おかげさまで素晴らしい一日が過ごせました♪

またご一緒お願い致します。