みなさんこんにちは😃

 

 

ゴルフ上達目指してプンプン

 

 

やる気スイッチオン💡して



マジ練習を開始してから

 

 

113日目

 

 

週に5日から6日

 

 

打ちっ放し通い



111日目に



なんとか最初の通過点である



100切り㊗️できた

 

 

むぎもなです。ニコニコニコニコ



↑一応100切り㊗️のやつw


皆様多くにコメントやいいね👍

ありがとうございました😊






今日も仕事終わりに練習行ってました😊


今日もアプローチ練習



10ヤードくらいのランニングアプローチ練習



全然上手くいかなくて



結局1時間くらいやってました😊



1時間後




たかが10ヤード



されど10ヤードガーン



超難しいですね♪



ミドルホールで



二打目がグリーン周りに落ちて



この10ヤードが



カップに吸い込まれれば



バーディラブ



ワンパット圏内に寄せられれば



パー照れ



ツーパット圏内になれば



ボギーキョロキョロ



ちょろったりトップすれば….



ダボかトリショボーン




90切りを目指すなら



こんなパーチャンスはしっかり



ワンパット圏内に寄せれるようにならなきゃチュー



ひたすら練習してました😊




次に



いつもの




片手打ち



体の捻転で打つ練習です😊




あとは



60ヤードのアプローチ




なんとなくわかってきたかもニヤリ




明日から70ヤード頑張りますウインク



1時間半連続して



ドライバーは3球だけ打ちました〜w



ドライバーは週末に頑張ります😊