みなさんこんにちは😃



ゴルフで100切り目指して



スイッチオン💡



マジ練習ムキー開始して



111日目の



むぎもなです😊





中年おじさんがゴルフ頑張ったら



何日目で100切りできるのでしょうか….










昨日はテニス中に🎾



足首捻って



ロキソニンテープ貼って寝ましたzzz





朝起きて



足首は….



まだ痛いおーっ!



今日もロキソニンテープ貼ってました。







今日はラウンド⛳️🏌️‍♂️



しかもゴルウマ上司達と…



到着しました



大栄カントリー照れ



お庭が庭園風で



映えてる照れ



本日ご一緒したのは



いろいろな経緯があって



ゴルウマ上司と若い女子照れ



一応写真だけ撮って見ました〜おねがい



最近ゴルフにハマって



毎日練習してるようで



めっちゃ上手でしたウインク

しかも



随所で気が効くし、めっちゃ助かりました‼️



コースは全体的に整備が行き届き



とてもいいコースですおねがい



結構難しいコースなんでしょうか?




まず



前進4打がないので



OB出すときついですねえーん




そして今日のカップ位置チュー




エグすぎガーン




前日にクラチャンの試合があったらしく




結構難しい位置でした💦



ランチは




大栄ハーフセット


美味しかったです😊












結果発表おねがい








ついに



ついに



ついに




100切りラブ



前半最後のホールで



OB2発ガーン



10打えーん



そのため



52打





後半頑張って




47打ラブ



最終ホールダボで上がれば




念願の100切りの場面



最後のパットムキー



見事入ってラブ



100切り達成おねがい




という事で



マジ練習111日目



100切り達成おねがい



100切り=90台で回れましたw



100切り達成と90台達成って同じ意味だけど…



全然違う感じですねw





ゴルフ後に




焼き肉

美味しかった〜ラブ




結局そのあと





練習場に行っちゃったーおねがい




継続こそ力なり照れ