『都雅都雅で麦松な夜Vol.18・レポート』2024年6月19日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

梅雨入りの遅い、今年の6月。

夏至を前にして、まだ、ピーカン青空でした♪

 

ずっと懇願していた出演が、この日に叶いました!

ヒロ星こと、日下部博之さんにお声かけし、マハロさん、Kannさんとのユニット、

『化学反応』でのステージ。

 

そして、麦松な夜、多数出演の、ヒロワッズ、改め、キャリコオッドアイ。

今回も、圧巻の演奏、披露していただけました♪♪

 

麦松は、やっと「後ろの席で、CD、売ってますぅ!」が言えるようになりました。

どうぞ、お時間あれば、帰りにお立ち寄りいただければ光栄です!

 

 

 

 

〈麦松セットリスト〉

⒈地上の星…中島みゆきカバー

   

⒉東京スカイツリー…麦谷ひさよオリジナル

 

⒊催花雨…まつもとゆきひろオリジナル

       

⒋飛松…麦谷ひさよオリジナル

 

⒌うちに帰ろう…まつもとゆきひろオリジナル

 

⒍いつもそばに…麦谷ひさよオリジナル

 

 

2番手出演、化学反応

かっこいいギター演奏に、渋い歌。

お客様も感動されてて、まさに化学反応されました、と。

 

 

 

 

 

 

3番手は、キャリコオッドアイ

バンド名が変わって、パーカッションには、猫さんも登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は、7月17日(水)

京都市内は、祇園祭山鉾巡行の当日。

といっても、昼には終わっているので・・・すが、神輿は夕方にも進行しているようで。

多分、リハ入りの時には、まだ街中賑やかでしょう。

 

そして、その日をもって、梅雨が明ける、という言い伝え。

って、梅雨入っても、雨、そんなに降ってないし・・・

 

次回、7月回で、お待ちしております♪