『えでぃさんの店~麦谷ひさよマンスリーライブ~通算138回目・レポート』 6月7日(金) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

6月ですが、まだ、カラッと良い天気。

暑過ぎではなく、雨でもなく。

明け方は寒いくらいの気候。

 

6月は恒例、梅雨時期・雨の歌を特集する月です。

・・・なので、雨関連の歌から歌い始めたのですが・・・

 

なんか、違うなぁ、と。

多分、7月の1週目は梅雨明けていないでしょうから、雨の歌は、翌月に残しておいて。

 

手元のタブレットから、た行タイトルの曲をお届けしました。

『時は流れて』、って、久しぶりに歌った気がする・・・

 

2ステージ目は、CD発売記念の、レコ発ステージです!

 

 

〈1ステージ目:麦谷ひさよソロ〉

 

⒈雨が空を捨てる日は

 

⒉誰のせいでもない雨が

 

⒊タクシードライバー

 

⒋誕生

 

⒌Tell me sister

 

⒍時は流れて

 

⒎夜曲

 

 

〈2ステージ目:麦松ユニット〉

⒈Midnight Lonely 2

 

⒉飛松

 

⒊希望の光

 

⒋花の名前

 

⒌東京スカイツリー

 

⒍空の上から

 

⒎夜勤哀歌

 

⒏うちに帰ろう

 

⒐いつもそばに

 

アンコール:つゆのあとさき…さだまさしカバー

 

 

 

今月から、スタートは20時になり、仕事終わりでの到着や、遠方からのご来場にも、

間に合うようになりました。

 

久しぶりに、1ステージの最初から聴けた、と、ご堪能いただけました。

こちらも良かったです♪♪

 

さて、来月は、7月5日(金)

きっとまだ、梅雨が明けていない、雨降りの頃ですね。

今回歌わないでおいた、雨の歌、歌います!