『えでぃさんの店マンスリーライブ第133回目~レポート』1月5日(金) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

毎月第1金曜日に移動したので、1月回は、1月5日。

仕事始めの日にだった方も多く、まだ、正月気分ですね。

 

今回の1ステージ目は、オールリクエスト。

 

 

〈1ステージ目:麦谷ひさよソロステージ〉

 

⒈時代

⒉狼になりたい

⒊タクシードライバー

⒋店の名はライフ

⒌ホームにて

⒍世迷い言

⒎キツネ狩りの歌

⒏化粧

⒐歌姫

 

 

〈2ステージ目:麦松ユニットステージ〉

 

⒈帰省…中島みゆきカバー

⒉おまえの家…中島みゆきカバー

⒊雨の夜と寂しい午後は…さだまさしカバー

⒋飛梅…さだまさしカバー

⒌飛松…麦谷ひさよオリジナル

⒍銀の龍の背に乗って…中島みゆきカバー

⒎東京スカイツリー…麦谷ひさよオリジナル

⒏いつもそばに…麦谷ひさよオリジナル

⒐永遠の嘘をついてくれ…中島みゆきカバー

 

アンコール:ファイト!…中島みゆきカバー

 

 

今年も、えでぃさんの店ライブ、スタートしました。

ライブを楽しんでいただけたでしょうか。

 

お酒も楽しんでいただいて、心地よい空間でお過ごしいただいています。

そして、ライヴ終わりに、私たちも、カンパ〜ぃ!!

 

次回2月の第1金曜日は、2月2日。

きっと寒さ、厳しい頃ですね。

どうぞ、お越しいただき、ゆっくりと楽しんでください♪♪

 

 

===