『都雅都雅 新年 書き初め 賀正LIVE・レポート』2024年1月3日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

今年の最初のライブは、都雅都雅 恒例 書き初め賀正LIVE。

恐れ多いことに、初日の1番手、声出し担当の銘を賜りました。

 

年の初めから、心苦しい事象が起きています。

被害を受けた方々への、一刻も早い復興復旧を願っています。

 

初日の都雅都雅は、オリジナル曲で臨みました。

 

 

〈麦松セットリスト〉

⒈飛松…麦谷ひさよ曲

⒉花の名前…まつもとゆきひろ曲

⒊東京スカイツリー…麦谷ひさよ曲

⒋うちに帰ろう…まつもとゆきひろ曲

 

 

 

1月3日の出演者の書き初め。

 

コンサルティーナの、澁澤メルモさん

 

大督さん

 

佐藤礼奈さん、めっちゃ楽しいピアノでしたよ!

 

OWLは、バンドスタイルでした。

 

白田将悟さん。

第1水曜日は、白田将吾のシンガーソンガーの日。

 

素晴らしいステージを堪能いたしました。

今年最初のライブの日、いっぱい勉強させてもらいまいた。

 

学ぶことが沢山です。皆さんのステージを、自分の音楽の糧にします♪