今日姉がセブンスドラゴンというゲームを買ってきました。
声優さんが豪華過ぎて横で物凄くそわそわしてしまいました(笑)
私にもキャラだけでも作らせてほしいっっ(>_<)
今の私の切実な願いですww
それはそうと、話は変わりますが、WORKINGというアニメを知っているでしょうか?
結構私のつぼにどストライクなアニメでした^p^
まぁ、ノボリさんとクダリさんほどじゃないですがね(笑)←
まぁ、知っていたら嬉しいなって話ですよ(^・ω・)
ルールを守って安全運転!ダイヤを守って安全確認!目指すは勝利!
出発進行!!