目指すは勝利!出発進行!!

目指すは勝利!出発進行!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、バトサブ行ってきちゃったぜぇぇぇい!
あそこは天国でした^p^
ノボリさんとクダリさんいるし、駅員さんかっこいいし…
発狂しちゃうね!←

ちなみにメンバーは
コジョンド♂
ミカルゲ♀
ウインディ♂
で、ダブルのほうはこれにサザンドラ♀
を加えたメンバーで行きました!(誰も聞いてないw

ノボリさんにもあったし、クダリさんにもあったし、クラウドさんにもあっちゃったキラキラ
もう、テンションが可笑しいことにww

あ、ちなみにクラウドさんは駅員さんですw
関西弁でかっこいいですキラキラ
ほかにもシンゲンさんという人もいますニコニコ

▲:バトルサブウェイはとてもいいところでございまし!
▽:何回来てもあきないすごーいとこだよ!
あきたなんて言わせないよ!
▲:またの御乗車お待ちしてます!

おわれ\^q^/