今日、バトサブ行ってきちゃったぜぇぇぇい!
あそこは天国でした^p^
ノボリさんとクダリさんいるし、駅員さんかっこいいし…
発狂しちゃうね!←
ちなみにメンバーは
コジョンド♂
ミカルゲ♀
ウインディ♂
で、ダブルのほうはこれにサザンドラ♀
を加えたメンバーで行きました!(誰も聞いてないw
ノボリさんにもあったし、クダリさんにもあったし、クラウドさんにもあっちゃった

もう、テンションが可笑しいことにww
あ、ちなみにクラウドさんは駅員さんですw
関西弁でかっこいいです

ほかにもシンゲンさんという人もいます

▲:バトルサブウェイはとてもいいところでございまし!
▽:何回来てもあきないすごーいとこだよ!
あきたなんて言わせないよ!
▲:またの御乗車お待ちしてます!
おわれ\^q^/
