眩む視界に君の横顔、笑ってるような気がした。勉強に対するやる気というものが皆無です( ̄▽ ̄;)今回のテストも散々だったら無事に生きてられるかな…とりあえず、カラオケ行きたい歌いまくりたい、ストレス発散したい歌うまくなりたい絵がうまくなりたいゲームしたい寝たい…とまあ、こんな感じでやりたいことがたくさんありますね(笑)テスト期間中にカラオケ行ったら怒られるかな~wwあ~誰か私を褒めてくれww私は褒められて伸びる子だきっとww