食欲旺盛 ワイン×醤のスペアリブ | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

GWは、野球三昧。


ほとんど毎日、終日野球。


終わってからも、友達と公園で日が暮れるまで野球。


日が暮れたら、パパと遅くまで公園で野球。


たまに、家にいるとおもったら、野球のTVか、野球のGAME。


どれだけはまっとるねん~ショック!



たまたまあった野球の休みも、野球のメンバーでBBQ。


と、野球漬けのGW。



よーく体動かす子は、本当によく食べる。


お腹を満たすのに、私は必至。笑



大きな肉もガブリ。


たべっぷりが、去年のカズと全然違う~。


↓こちらは、先生の教室で、ハマりにはまった

「ワイン×醤」で醸したスペアリブ。


写真を撮る間もなく、食べられた・・・・。



醸した肉は最高にウマイらしい。



で、また練習。






↓「子どもの日」


こんなにも、大きくなりました~


元気がとりえですニコニコ






さてさて、そんな中、

私は、次の教室の用意等で、またもや、忙しい期に突入し、慌ただしく

毎日、すこしづつですが、準備を進めています。



工房のキッチンセットを増やしてみたり~、


前々から欲しかったアイテムを、この機会にエイ~!っと。


新しいキッチン道具って、なんだか、ワクワクしますね。


次の教室からつかお~っと。

使い慣れていないので、てんやわんやしそうですが。






さてさて、出汁講座。ご参加のみなさまに、教室の詳細メールをお送りしています。


まだ、届いていないよ~という方は、ご一報くださいませ。


では、お会いできるのを楽しみにしていますねドキドキ