昔、2号がほしくて仕方がなかった「ぼう」


↑小さくて可愛かったころの2号

 

 

3歳から使っていた、あのあかい「ぼうが」

 

ついに壊れてしまいました。

 

 

さきっちょがとれてしまいました。

 

 

ついに2号のぼうともお別れ、そして

いっそいで

2号のあたらしい「ぼう」を買いました。

今度はOGASAKA製のジュニア用伸縮アルミポールです。

 

 

 

 

そして・・

また、あたらしい「ぼう」

 

こんどは、ママ君のあたらしい「ぼう」

10年以上つかっている1,000円アルミストックは、さすがに可哀そうだったので

 

頑張った自分へのごほうびです。

 

SINANO CX Falcon 105cm

 

 

 

みんな、あたらしい「ぼう」いいなぁ・・・

 

なお、パパ君は1号が生まれる前から使っている

安売り5,000円のSINANOストックをいまだに使っています。

テクニカル、マスターズにもでましたし、

1号と2号を引っ張ったり、ブーツの雪を落としたり、

かなりこき使っているのですが、いまだに壊れたことがありません。

とても丈夫で、よいストックなのですニヤリ

やるなSINANO