先日のことです。

 

 

うちの帰ったら・・・

何か置かれていました。

 

 

よくみると

新しいデジカメ

canon powershot SX620 HS

です。

 

 

 

どうやら、いつも使っているカメラと

お別れする時がきてしまったようです。

 

 

1号といっしょにスキーに行きだしたころから使っていた

canon PowerShot SX130 IS

2008年製ですから、10年以上のお付き合い。

どこにいくときもいつも一緒。かならずこのカメラを持っていって

色々ところで色々な写真を撮影してきました。

小さかったころの1号と2号もたくさん撮影しました。

 

 

でも、満身創痍、限界が近づいていたようで、

バッテリーをフル充電しても、すぐに電源が落ちてしまい

レンズの傷や本体内部にもホコリがたまって

撮影の際に映り込むようになってしまっていました。

外装もボロボロ、傷だらけです。

 

ついにお別れ

 

 

来週からは新しいpowershotに頑張ってもらおうと思います。

 

canon PowerShot SX130 IS

すごくいいカメラでしたよ!