先日のことです。
 
今日は、1号をつれてきたえーるにきてみました。
 

 

もちろん2号も。
 

 

 

今日もやっぱり、ロープクライミングのようです。
 

 

 

はじめて1号。がんばってのぼったようですが、

 

 

怖くて、途中でリタイアしてしまったようです。
 

 

 

続いて2号。

 

 

さくさくと

 

 

頂上までのぼってしまいました。
 
 
一方そのころ・・・

 

1号は隣にあった、ビームライフルに体験参加していました。
 

 

でも・・・

なかなか
 

 

 

狙ったところには

 

 

あたってくれないようです。

 

 

その間2号は、ひたすら登っていました。
 
そろそろ、パパ君も
ロープクライミングにチャレンジしてみたいな、と思います。