今日は朝から、
真駒内公園にいきました。
 
 
子供たちはみんなでトレーニング
 
パパ君は、ここから藻岩山までお散歩しようと思ったのですが・・・
どうしても体が重たく(涙
 
残念ながら、公園の中をお散歩することにしました。
 
 
時間の都合で、13キロちょっとのラン。
 
なお、5.46キロのランは
ガーミンのGPSの調子が悪くて・・・
スマホのGPSだとペースはキロ5分
 
いつもスマホのGPSのタイムと、ガーミンのGPSのタイム
かなりずれてしまうのです。
 
 

目標だった札幌ドームリレーマラソンが中止になってから

トレーニングするモチベもなくなり、

全然走れなくなってしまいました。

 

とても切ないです。