令和2年9月21日 オートリゾート滝野で7回目です。

 

 

いつもは大人気で予約が取れないのですが、

たまたま当日の空きがあったようで、来場することができました。

 

今回もぱぱくんぽっけから、さぽーとさっぽろの利用助成券

 

大人500円、場所代500円がそれぞれ割引されました。

 

なお、本日の料金は

スタンダードカーサイト(電源付き)

場所代 4,200円→3,700円

大人  870円→370円×2

小人  120円×2

合計  4,680円

 

当日とれてラッキーだったのですが、料金を見るとイタタえーんです。

電源つかうアイテム持ってないのに・・

 

 

無事にサイトに到着。車横づけ。楽すぎ(笑)

 

 

設備ですが・・・

さすがの滝野。ほぼ専用シンクでとてもきれい。

 

トイレは当然のようにウォッシュレット。

 

ところで、今日はパパ君用事があったので、

受付をしておうちに帰りました。

そのため、ママ君、1号、2号で設営するようです。

無事にテントはたつのでしょうか。

 

 

パパ君、写真撮影して、おうちへ。

 

 

フルスクリーンタープが無事に立ち上がりました。やるな。

 

そのうちにテントも。

 

着火も無事に。

 

そして

今日は海鮮のBBQ。ホタテが焼かれたようです。

 

 

キャンプにはパパ君必須かと思っていたのですが、

1号・2号・ママ君の成長は著しく・・・

 

どうやらパパ君、いらなくてもキャンプの設営ができるようになっていたようです。

 

おうちでの存在感がさらに薄くなってしまったパパ君です。