令和2年8月29日

 

釧路で体験入園したボルダリング。

 

2号、とても楽しかったようで

おうちに帰ってからも行きたい行きたい言うもので・・・

 

 

ラソラにある

NAC札幌クライミングに連れて行ってみました。

 

もちろん、服装はNACの制服。

NACトレイルランのTシャツです。

 

 

レクチャーを聞いて

 

 

早速チャレンジ。

 

無事に上まで到達したようです。

 

いろいろなレベルのコースがあるのですが、

2号が一番気に入ったのは77チャレンジ。

1から77番までナンバリングされたストーンを順番に登っていくのです。

 

かなりの難易度で、2号は18番くらいまでしかたどり着けなかったようです。

 

この日は2時間くらいボルダリングを楽しんだようです。

 

もちろん、パパ君も付き添いと称してチャレンジしましたが

2号のようには登れなかったようです。

 

 

大人1人、子供1人、

レンタル込みで税込み2,900円

 

スキーに行ったと思って、

これから何回か通ってみたいと思います。