キャンプに行くと、

 

 

いつも目が合って仕方がないものがあります。

 

 

 

 

数年使い続けている、ビニールぶくろ。

 

 

いつもこの子と目があうのです。

 

 

セイリンのRINちゃん

 

 

何かのイベントでこの袋をもらったのですが、

丈夫なのとサイズがちょうどよいのとで、

ビニールシート入れとしてずっと使い続けているのです。

 

 

でも、

毎回キャンプに必ず連れて行ってもらって、

もうボロボロになってしまった

セイリンのりんちゃんのビニール袋。

 

 

「すてないで・・・目

 

 

と言われているような気がして。

 

 

ご主人さまに気に入られるように、

そして、いつまでも捨てられないように

がんばれ、セイリンのりんちゃんのビニール袋。