家に帰ったら・・・

 

何かおかれていました。

 

 

よくみると・・・

段ボールの中は、また、はこ。

 

 

さらにあけると

パパ君の、新しいガーミンです

 

 

 

 

 

 

ガーミン vivoactive4です。

 

 

 

 

 

ForeAthlete 245 Musicとどちらにしようか悩んだのですが、

普段使いすることと、

foreathlete245までの機能はいらなさそうだったことから

vivoactive4にしてみました。

 

 

そういえば、パパ君・・・

腕時計を買うのは、就職してからはじめて口笛

 

意外とランニングが続いた、自分へのご褒美として

許してもらえるでしょうかニヤリ

 

 

ところで、前に使っていた

ガーミンforeathlete10J

 

その後の使い道は、1号へのおさがりになったようです。

 

 

そして、これから毎週、本ブログの新ネタ

「1号のガーミン週記」がはじまるそうです。

雪が降るまで、おさぼりしないで

週記が続いてくれたらいいな、と思います。

 

1号「まぁ、がんばるえー

※パパ君が勝手に書いたのではありません。