令和2年7月25日 歌志内かもい岳ビレッジで 5回目です。

 

 

 

管理棟前の2号。

 

公式ホームページがない?のか値段がはっきり記載されていませんでしたが、

サイト使用料(電源なし) 1,000円

サイト使用料(電源あり) 1,500円

大人 500円(中学生は大人)

子供 250円

 

でした。

 

おおきなコテージ棟のとなりにキャンプサイトがあります。

 

サイトに車を乗り入れしてOKなようで、事実上オートキャンプ可能です。

 

 

 

こちらはコテージ。とても立派

 

空きコテージがあったので

トイレと

 

流しをお借りできました。

 

なお、このコテージには、お風呂にフィンランド式サウナも備え付けられています。

いつか泊まってみたいなぁ・・

 

サイトは狭め。

フリー10張り、電源あり5張り位のようです。

 

 

昔は、キャンプ場から歩いて行けるところにかもい岳温泉があったのですが、

残念ながら閉鎖してしまったので

車で、チロルの湯に来ました。

今日はどうしても汗をながさないといけない事情があったようです。

 

 

最近、近場のキャンプ場はほぼ来場してしまったため、遠征続き。

移動が結構きつくなってきました。

近場に(安価で)おすすめキャンプ場はないものでしょうか。