令和2年2月8日 サッポロテイネスキー場で32回目です。

 

 

気温-14℃ 積雪山頂230cm 山麓140cm

さすがサッポロテイネ、雪たくさん。とてもよい雪質です。

 

 

今日はとても寒い一日。みんなカイロを装着して滑ります。

 

キレイに圧雪された聖火台エリアをぐるぐる滑ろうと思います。

パパ君、金曜&土曜と二日連続飲み会続き。食べ飲みすぎて、ちょと具合悪い。

なので、いっぱいカロリー使わないと、太っちゃうえーんえーん

 

聖火台オーシャンダイブ(旧アタックコース)

やばいっす、最高です。

 

聖火台オーシャンクルーズ。

ここも完璧な圧雪。すごいなぁ

 

2号をみつけました。

 

 

今は亡きオリンピア遊園地。いちど遊びに行けばよかったと、凄く後悔しています。

 

聖火台オーシャンストリーム。

街並みがきれいです。

 

2号、これからスタートするようです。

 

今日の服いつもと違うけどどうしたの?

(2号)「ないちょ!」

 

上から、黄色・青・ピンク

遠くから見ても一発で探すことができるので、パパ君的には非常にありがたいコーディネイトです。