令和1年5月2日 キロロスノーワールドで75回目です。

 

 


ポールトレーニング貸切のため
センターリフト
センターA・B・C閉鎖
朝里第1・第2・余市第2リフト休止
雪質 ザラメ雪

※記録をとるのを忘れたため、積雪量不明です。

 

たぶん山頂150 山麓0 くらい

令和の初すべり。

雨が降りそうなので、降ったら試合終了です。

 

 

長峰はクローズ。

朝里エリアも限界が近づいてきたようです。

 

 

キロロの鐘はまだ積雪一杯のようですが、シャビシャビです。

 

 

朝里エリアも雪がなくなってしまいました。

 

ここでクラウン検定を実施すると思っていたのに、たぶん限界。

今年のクラウンはどこで実施するのでしょうか。

パパ君、練習する場所も考えないといけません。

 

 

雨がぽつらぽつら

みんな吸水性抜群のウェアなので、大変なことになってきました。

 

 

余市エリアに移動します。

標高が低いのに、割と雪が残っています。

雪つきがよいエリアなのでしょうね。

 

 

それでも下は限界に近いようです。

 

 

そのうちに、雨が本格的に降ってきました。

みんなそれでも一生懸命練習しているのですが、

うちは・・・

雨が降ったら試合終了

 

それでも、2時すぎまで天気が持ってくれたので

良しとしましょう。

 

GW最後まで、雪はもってくれるでしょうか。

非常に心配です。