平成25年4月14日

今日は
HTB親子試写会
映画クレヨンしんちゃん
バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

があたりましたので、朝から出発です。

 


キロロは天気予報が当たり、ほとんどのリフトが天候調査中ですので、
結果オーライになってしまいました。


クレヨンしんちゃんは2年連続2回目の試写会当選です。



道新ホールに到着です。




ずっと楽しみにしていたので、待ち時間が長かったにもかかわらずおりこうさんでした。




今日のおみやげは丸美屋の混ぜ込みわかめ枝豆です。
ちなみにいつもスキー場に持ってってるおにぎりは
この混ぜ込みわかめシリーズです。


今日のあらすじを1号に聞いたところ、
話してくれず、どっかいってしまいました・・・



帰ってからの、今日のお昼は焼きそばです。