映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
の試写会があたりましたので、

札幌シネマフロンティア
に行きました。



ず~~っと楽しみにしていたのですが、
映画館につくなり・・・



「ドラえもんのポップコーンボックス欲しい~」(600円)です。
スキー場でいつも食べるフライドポテトが2、3個買えるなと思いましたが、



あまりに物欲しげな目で見ていたので、買ってしまいました。



映画館の中はドラえもん関係のものがたくさんおいてあって、
歩くだけでも1号はすごい楽しんでいました。




来場者プレゼントとポップコーンボックスです。




家についた後、あらすじどんなのだったか聞こうとしたところ・・・
疲れて寝てしまいました。

映画の最中ポップコーン食べまくっていたので、
話をちゃんと覚えているのか、とても心配です。