高温期7日目(たぶん)です。

身体にはほぼ何の変化もありません…
悲しいくらいに元気。
着床してくれているなら、
そろそろ少しくらい
影響が出てもいいころじゃないかな、
と思うのですが。

違和感といえば
たまにお仕事でプレッシャーがかかると
胃がぎゅっと痛くなる程度かな…
でもこれはいつものこと。

あとは高温期恒例のべんぴ感、
下腹の軽い痛みに
これまで毎回惑わされてきましたが
今週期はもうだまされないぞ。笑


体温だけは
ばっちり高温を保っています。
妊娠してるしてない関係なく
高温期なのですから
当然といえば当然なのですけれど。

でも
いつもは高温期も
36.6度台なことが多かったのですが
今週期は
36.8~36.9度という
わたしにしては
より高めの体温が続いています◎


これは温活の成果かな?
(といっても、毎日の半身浴と排卵前のよもぎ蒸しくらいしかしていませんが)

少しずつ体質変わって
次に繋がってゆくといいなあ。


高温期折り返しの途中経過覚書でした。
初のスマホからの日記なので短めです(^^)

あと1週間、
せっかく身体は元気なのですもの。
なるべくネガティブなことを考えないように、楽しく過ごしたいと思います。