銀岩塩LIVE ENTERTAINMENT 『牙狼 神ノ牙 覚醒』終演 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

銀岩塩LIVE ENTERTAINMENT 『牙狼 神ノ牙 覚醒』終演

銀岩塩VOL.2

LIVE ENTERTAINMENT
『牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-』
無事、大好評大盛況で終演いたしました
応援してくださった方、観に来てくださった方
どうもありがとうございました

30名以上の出演者がめいっぱい極限まで
身体を使い表現する1時間50分は
矛盾するようだけど、こころの内側の物語
でもありました
 
牙狼の歴史を知らない新参者塩田なりに、
体現したいと願って脚本を書いた或る愛の軌跡
 
千穐楽のスタンディングオベーション
とても嬉しかったです
 
伊東歌詞太郎さんが書き下ろし歌ってくれた 
「Heeler」 
稽古場に、劇場にぶわッと風が吹きました
 
歌詞さんが語ってくれた言葉 
「善と悪になんて分けられないじゃないか」
 脚本に込めた想いを、全力で受け止めて
打ち返してくれたこと、ほんとうに嬉しかった
 
君沢さん中村さんはじめ意識の高い鋼のハートの俳優
松野井さんはじめ舞台では妖艶、普段は気のいい女優
doNcHY..さんのめくるめくエアリアルと直向きな姿勢
五代さん南さん伊藤さんが牽引する鮮やかな殺陣
EGAさんのダンス振り付けに留まらない演出作法と
シーンを異化してくれる凄腕のダンサーさんたち
下川さん大樹さん三四郎さんの超人的アクトとご指導
湯川さん清水さん芳賀さんの反射神経抜群の音響
関口さん菅橋さんのため息の出る照明
ヨリコさん阿部さんのダイナミックな映像
早川さん伊藤さんの渾身の衣裳とヘアメイク
幕を開けてくれた松嵜さん奏さんの仕切り
 
表も裏も全て総指揮しきった井上正大
限界を超えて頑張った岩田有弘
舞台の上でも下でも支えてくれた
野田、貴也、一真、まっつん、菊ちゃん、くめ、はやと達
劇場に駆けつけてくれたオトムギ・激バスその他仲間たち
 
世の中は広いなぁ、すごいひとがいっぱいいるなぁ
と感謝しつつ、あらためて精進します
 
あるささんからのお花
岩田くん大大大大荷物だったので
塩田、代表して持ち帰りました
目がしあわせです
 
そして隣りに次公演大人の麦茶 
『いやですだめですいけません』
さぁ書かねば