大和田 廣樹さんのアンパカ TVに出演します | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

大和田 廣樹さんのアンパカ TVに出演します

突然ですが、明日4/8 18時から
大和田 廣樹さんが主催する
アンパカ TVに出演させていただきます

https://www.anpaca.tv/video/MaQ3XcDzhTA?hl=ja

大人の麦茶五月 ザ・スズナリ公演
『その贈りものの酒は封が開いていた』について
塩田が演出した舞台・イベント・映像などについて
お話できたらとおもいます
緊張しますが、よかったらぜひ。

大和田さんは、えいちゃんこと朱永菁さんがオトムギに
出てくれたご縁で知り合った
多才で、爽涼で、めちゃくちゃ波乱万丈な風雲児です。

今回は塩田がインタビューされる側なので
どれくらいお聴きできるかわからないんですが

まだ国交がなかった時代に中国を自転車で走り回った冒険談、
学徒出陣で戦争に巻き込まれ、一高だったためいきなり将校
になってしまったお父様が、その後一生かけて部下の方々の
御遺族になさったこと、
プロデュースしていた映画に悪役の剣豪で出演しちゃった話、
孫正義さんと新幹線で大げんかしたエピソードなど、

大和田さんの話はほんとうに面白いです