岩田有弘と仲間たち。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岩田有弘と仲間たち。

同じ仕事に二度三度四度と呼んでもらえることは
ほんとうに嬉しいです

ずっと前から 大人の麦茶と仲間たちを応援してくれる
クリエイティブディレクターのフクダタカシさん
プロデューサー 横山和弘アニキと佐藤恵ちゃん(男)に
また有り難いお声がけいただきました

ひとくせもふたくせもある個性派ドライバーたちに
岩田有弘 扮するガソリンスタンドの若い好青年店員が
感じよくたくましく応対して成長してゆく楽しい映像作品。



岩田有弘と仲間たち



この仕事、先日、とても誉れな広告の賞をいただいたとのこと。


 
フクダさんを囲んで。BAR FUKU いつかおじゃましたいナ



一回の撮影で◯百カットをこなし、いつもにこやかな佇まい
岩田有弘の根性と才能には、ほんと頭が下がります



矢沢ファン 中神一保さん。やっぱ独特の味わいがいいなぁ



そんな中神さんと横山兄貴。もう十年以上のお付き合い。
ご縁に感謝



若奥様 小山まりあさん。世界仰天ニュースの可憐な許嫁さんと
また違ったベクトルの芝居、芸域広いぜ



大人の麦茶『いちころソング』の 遊ちゃんとドンカマ、再会の図







可愛らしいおばあちゃんは、激嬢ユニットバス 南かおりさん。
いぶし銀のおじいちゃんは、親族代表リーダー 嶋村太一さん。





若きセレブ経営者は、ハリケンイエローこと、山本康平さん。
チャラい設定のはずが超かっこよくてびびりました





スタジオをどよめかせる、いいひとっぷり全開の怪演
肝っ玉姐さん役は元ユニオンプロレス代表 ナオミスーザンさん。
すてきだった~。はじまるまで緊張してるギャップが可愛かった。
なんで?後楽園のリング上で◯万人に檄入れしてる姐さんなのに







スクーターにどてらの苦学生役は、純朴精悍男一本ミラスタの星
格清俊光さん。やっぱカクセイの芝居大好きだ!



明るく タフに 奮闘努力する 岩田有弘に無言のエールを送り
カクセイの愛機ユーノス (俺世代の夢と憧れのクルマ) で
自宅まで横付けしてもらうという過保護天国!
くんって踏むとすぐ速い~! 快感!




スタイリストの早川和美さん
撮影スタジオまでお越しくださって
銀岩塩の衣裳打ち合わせ。わくわくがつのります
蛍光マーカーの合理的な使い分け
床にざぱざぱ写真を広げる大胆さ
かっこいい姐さんです







さぁ、夜が明けたら、
銀岩塩『ジ アース アート ネオライン』
本格稽古初日です

超強力な綺羅星の俳優さんをお迎えして
いろんな「ときめき」がぎゅっと詰まった
時を忘れさせる芝居にしたいとおもいます


ぜひ年忘れに、または初笑いに
足をお運びください
なんせ泣いても笑ってもですから~

岩田有弘、座組の皆ともどもがんばります!