岩田有弘&仲間たち 元気に奮闘中! | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岩田有弘&仲間たち 元気に奮闘中!

TVでお披露目できないのがちょっと残念なんですけど
ずっと前から、我が劇団 大人の麦茶の仲間たちを
キャスティングしてもらってる広告の仕事がありまして

そのプロデューサーが横山和弘アニキと佐藤恵ちゃん
企画&クリエイティブディレクターがフクダタカシさん

ひとくせもふたくせもある個性派ドライバーたちに
岩田有弘 扮するガソリンスタンドの若い好青年店員が
感じよくたくましく応対して成長してゆく楽しい映像作品。


一回の撮影で、300カット以上をこなし、歌って踊ってNGなし!

006アリヒロの活躍と進化には刮目します。まじかっこい~


横山さんと恵ちゃんは、塩田の会社員時代の先輩&後輩。
撮影場所もその当時の同僚奥田っちが勤めてるスタジオ。
(なんって仲間おもいなんだ~~)


会社員当時、最年少取締役にまで引き上げてもらったのに、
芝居ばっかしに夢中になって出社しない生意気でダメダメの
塩田のこと、オトムギのこと、ず~っと気にかけてくれて、
あらためてほんとうに有り難いです


フクダさんは、以前から携帯電話の販促イベントにも
大人の麦茶を起用してくれて、ずっと観にも来てくださって
感謝のことばもありません(おいおい~ことば言え~~塩駄~)
いつかご恩返しできるようがんばります


1.フクダタカシさんと はきはきスタンド店員 岩田有弘
2.フクダタカシさんと おっとりドライバー 大澤桂子
3.フクダタカシさんと 可愛いおしゃれドライバー 南翔太
4.横山和弘アニキと きりっとしたドライバー 傳田圭菜
5. インテリわけ知りドライバー 池田稔
6.オタクな痛車のドライバー 後藤公太
7.おっかないドライバー 並木秀介
8.おっかないセクシードライバー 全原徳和
9.ヒルズ族のドライバー 土屋壮
10.デコトラドライバー 土屋雄
11.スポーティーなイケメンドライバー 三宅克幸&武藤正人
12~18.たのしい撮影風景
19.なつかしのKDDI販促イベント『ガンガントクスルズ』
脚本:フクダタカシさん。脚色・演出:塩田泰造
20.宮原将護と和泉宗兵と磯和武明がセーラー服姿になりました
21.横山アニキ、まじで足を向けて寝られません
22.KDDI販促イベント『節電話のススメ』
脚本:フクダタカシさん。脚色・演出:塩田泰造
23.ガソリンスタンドの仕事で、常に現場のセンターにいる
佐藤恵ちゃん、スナップ撮るひまないので、過去のアーカイブから
塩田演出『三億円少女』でもスーパー救世主の映像編集感謝!

24.佐藤恵ちゃんとスーパーカメラマン 藤田恵太さん