ミラスタ☆同窓会☆無事終演しました〜 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ミラスタ☆同窓会☆無事終演しました〜

ミラクル☆即興☆パーティー
@ザ・スズナリ



ずっとまえから
いっちばん公演してみたい
憧れの劇場での
贅沢なぜいたくな同窓会

台風みたいな雨の中
御来場の満場のお客さまから
いただく熱のおかげで
大盛況大成功の夜会になりました

心から感謝!
どうも有り難うございます!

趣味と呼べる趣味もない塩田
唯一の趣味が
デジカメでスナップ写真を撮ること

なのに

待ちに待った本番の日に
いっぱいいっぱいで
デジカメ忘れました

あ~残念

iPhoneの思い出写真
ぶれてるけどアップします~



照明の釣り込みからパンチ敷き
さらには受付業務まで!
オトムギ座長
池田の稔(みのる)と
照明の
田中の稔(とし)さん
&板谷ちゃん

トシさんのインプロ魂あふれる明かり
めっちゃ気分上がりました~



そんな海千山千(うみせんやません)の
池田稔をして
「うっ。なんなんだ、あいつ
受付業務の全てが完ぺき過ぎる
ダメ出しする余地がない」
と言わしめた
超感じのいい受付してくれた
でんだけいなさん
with 黄色いリボンヌ
激嬢ユニットバスでは、
表方(おもてかた)で弾けますよ~



ミラスタの女神 木戸美歩さんの
手づくりバウムクーヘン
お世辞とかいっさいなしで
激ウマでした
ほっぺ、どっかに落ちました~~



終演後、そんな木戸美歩さんと
「お話したくて写真を撮りたくて」
のお客さまが長蛇の列
めちゃ嬉しく微笑ましく眺めていたら
その列に激バス 今井和美嬢の姿が。
木戸さんのファンなんですって。
塩田、お二人ともファンです
ファンのひとがファンのひとのファン
ってすてきなきぶん!



ミラスタの漢(さんずいのおとこ)全原と
ミラスタの精神的支柱 後藤で囲んだのは
客席から飛び入り参加
アクトリーグのヒーロー 山本康平さん~

和泉宗兵どんとの一対一のヒーロー対決
「そうきたか」の連続で
酸欠になりそうに興奮しました~



五年前、観客で観に行って、
めっちゃ魅了されたアクトリーグ
その時、バトってたのが
大阪の「極薄」こと梅田喬さんと
後藤公太きゃぷてんでした

フォーティーエイトマン
面白かったな~

ごっちゃんの顔をアイコンにしてくれてる
爽やかメガネの岩手さんの御来場も感謝~



オトムギ辻久三が撮ってくれた
女神 木戸美歩さんとのツーショット
塩田でれでれ恥ずかしい~

ミラスタやってたころ、
いっつも帽子かぶってました
なので久しぶりにかぶりました
これ
天使の帽子屋さん
あ~ちゃん(林阿友美さん)
からのプレゼントでっす



同窓会と言いながらも
どこか新しい風が欲しくって
お声がけした
ライバルチーム カルツの美白ッ娘
関根かなさん

これが
ホント真性の爽やか爆弾娘で!

めっちゃ素敵でした~~

写真に背後霊いますけど
気にしないでください~




残念ながら
しおだ、昨日iPhoneで撮った写真
以上です~
あるささんからの素敵な素敵なお祝い花は
木戸さんがお持ち帰りになりました~



なので、これからは
アーカイブ(保存写真)を添えて。



二個前の写真
「背後霊」なんてとんでもない!
肥後あかねちゃん
司会に
パンフレットデザインに
そして、気合いのアクトに
大活躍でピカってました

司会のとき持参の、以前ご一緒した
多摩多摩迷子のキョンタバインダー
嬉しかったナ



芝居力はんぱないのに
以前は、台本がないと、なぜか
なんとなく暗い自虐の方向へいっちゃってた
ノリエッティこと井手規愛さん

久々に会ったら、
めっちゃ明るい光を目指すひとになってて
嬉しかった~

真ん中の笑顔番長が井手さんどすえ~



めっちゃ久々に会った南翔太選手
破天荒な思い切りのよさは以前のままに、
なんか人間力が格段にパワーアップしてた!

ショータ大好きのギタリストヨージちゃん
初の即興参加に神経を研ぎ澄ませながらも
でれでれにこにこしてたでごいす

自分で言い出したことですけど
「天の声」
っていう新ルールが
こんなにしんどい役割だとは思ってなくて
超冷や汗かきました



宮原将護が冴えに冴えてて
「ぼく、孫悟空になる」を
ああいう形で言ってくれて素晴しかった!!

岩田有弘が冴えに冴えてて
ファイナルファンタジーを
ああいう形で昇華させて素晴らしかった!!

持つべきは仲間!



二年間、来る日も来る日も
いい大人が毎週火曜と木曜集まって
真剣白刃で稽古して
それでもぜんぜん勝てなくて
それでもぜんぜん絆は失われなくて

ミラクルアクトスターズ
やってよかった

あらためてそう思った昨夜でした
御来場どうも有り難うございました!



音響の百合山さん田中ちゃんを囲んで~




天の声。ばびった(びびった以上の表現)な~



肥後ちゃん特製パンフレットと
後藤きゃぷ特製黄色い蝶ネクタイ

ちょえ~~す